桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】

おめでとうございます! このブログを開いたあなたは、今彼女を作ることへの第一歩を踏み出しました。

彼女を作る為の自己採点

¢桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】
¢2017年02月12日 第49号
¢お金の使い方
¢彼女を作る為の自己採点


 こんにちは。桜吹雪昇(sakurahubuki noboru)です。
 最近”お金の使い方”について学んだ事があります。
まずは以下を見て下さい。

============================
①仕事→収入→目的の無い貯金→お金が死んでしまう→×
②仕事→収入→目的の無い遊び→ただ消費・浪費→×
③仕事→収入→好きな事へ投資→仕事【UP↑】→収入【UP↑】→好きな事へ再投資→仕事【UP↑↑】→収入【UP↑↑】→無限に上昇
============================

【①貯金型…解説】
典型的なフローですが、貯金はある程度必要です。
しかし貯金が一定額を超えるた場合、一生銀行に眠ったままのお金が発生します。
非常にもったいないです。

【②浪費型…解説】
収入をただただ浪費にまわしてしまうフローです。
ストレス解消の為に、無意味な”遊び・買い物”にお金を使ってしまいます。
資産がどんどん減っていきます。

【③自己投資型…解説】
自分の”好きな事・得意分野”に対し投資するので、お金が生き尚且つ将来への可能性が広がります。

私は文字を書く事が好きなので、書道教室に通っています。
一人で行っていたペン習字とは違い、先生に教わる事により日々非常に良い刺激を受けています。
将来は書道関係の道へ進める可能性もあるので非常にワクワクしています。

 さて、今回は”彼女を作る為の自己採点”についてお話しします。
以下にリストを作成しましたので、客観的に自分を見る材料にして下さい。

============================
【彼女を作る為の自己採点】各10点/合計130満点
①姿勢
②声の張り
③声のトーン
④つなぎ言葉(えーと等)
⑤身だしなみ
⑥服装
⑦心のコントロール
⑧目力
⑨ポジティブオーラ
⑩自己アピール力
⑪がつがつしない態度
⑫自然な会話力
⑬出会いの環境作り
---------------------
合計…

============================

さて、何点だったでしょうか。
点数が厳しい部分は重点的に上げていきましょう。

以上!

☆いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 ーー《出会い系一覧》ーー

 ①ハッピーメール!(18禁)

 ②ミントC!Jメール

 ③メル☆パラ

 ④★イククル(18禁)★

 ⑤ワイワイシー

 ⑥ラブサーチ[18歳以上]

 ⑦ピーシーマックス(18禁)

 ⑧モバコイ

 ⑨完全無料【ガールズマップ】

 ⑩★ワクワクメール★