桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】

おめでとうございます! このブログを開いたあなたは、今彼女を作ることへの第一歩を踏み出しました。

減算と加算方式

減算と加算方式つまり、


枕を共にする前=減算方式

枕を共にした後=加算方式


という式が成り立つ。

これは何かというと、

女性が男性を評価する点数の

付け方である。

【枕を共にする前=減算方式】の解説

女性のマインドとして、男性が

持っている点数を100点満点として、

何か悪い所が見つかると、減点として

どんどん点数が減っていくのである。

例えば
「スーツはかっこいいけど私服はダサい」マイナス5点

「仕事の愚痴を言う」マイナス10点

というようにどんどん減点されていく。


【枕を共にした後=加算方式】の解説

女性マインドとして、男性が

持っている点数を60点として、

良い所が少しでも見つかると、

加算としてどんどん点数が増えていくのである。

例えば
「スーツはかっこいいけど私服はダサい」プラス5点
→親しみがあるから

「仕事の愚痴を言う」プラス10点
→守ってあげたい


どうしてこんな事が起こるのかというと

女性のマインドのなかで、

【枕を共にした後】

⇒枕を共にした私の判断は正しいと思う。


【枕を共にする前】

⇒この人で本当に大丈夫なのか心配だ。

という考えが生まれるからである。


減点の点数が多すぎると、男女の関係は修復不可能

という事を頭の中に入れておこう。


以上!

 

☆いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


恋愛・結婚 ブログランキングへ

モテるマンガ(3) [ ソウ ]

価格:699円
(2017/1/4 17:37時点)
感想(0件)