桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】

おめでとうございます! このブログを開いたあなたは、今彼女を作ることへの第一歩を踏み出しました。

ユーモアのあるデートの誘い方

デートの誘い方について前回記事で載せているが、

今回はユーモアのあるデートの誘い方を説明する。

 

ユーモアがあると女性からしたら、

マジ過ぎず、余裕のある男性を演出出来るので、

是非マスターして頂きたい。

 

例えば意中の女性を飲みに誘うとして、

 

自分
「やっぱり俺たちまだ深く
 
 お互いの事を知らないし、

 いきなり飲みなんかに

 誘うとかチャラいし絶対ダメだと

 思うんだよね。」

 

女性
「確かにそうよね~」

 

自分
「だからまず、誠意を持って

 駄菓子屋さんから始めようぜ!」←ユーモア

 

女性
「ちょっと!飲み屋に行くためには

 あと何回会わないといけないのよ!w」

 

自分
「やっぱり誠意見せたいし!w

 ちなみに最近の駄菓子屋って

 けっこう美味しいんだぜ♪」

 

というようにユーモアがあると笑いに

よって心の壁を壊す事が出来るので、

是非マスターしよう。


コツとしては、ユーモアを言う時には

恥ずかしがって中途半端にならないよう

真面目な空気感で言おう。


以上!!

 

☆いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。


恋愛・結婚 ブログランキングへ

モテるマンガ / 4【電子書籍】[ ゆうきゆう ]

価格:540円
(2017/1/2 23:20時点)
感想(0件)