桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】

おめでとうございます! このブログを開いたあなたは、今彼女を作ることへの第一歩を踏み出しました。

会話の盛り上げ方

頑張ってアプローチ

しているのに会話が

全然盛り上がらないよ。

 

という経験をした方は

いませんか。


ちょっとのコツで会話が

めちゃめちゃ盛り上がります。


例えば

女性
「私、仕事は保母さんしているんだ。」


と聞いたとき

自分
「へぇ、保母さんなんだ。いつもどんな感じ

 なの?」

この流れは無難ですけども、全然盛り上がり

ません。


それでは少しのコツを使った会話を披露します。


女性
「私、仕事は保母さんしているんだ。」


自分
「え!まじか、保母さんなんだ!!

 俺今まで保母さんの仕事をしている

 人と話したことが無いからめっちゃ

 興味あるよ!!

 聞きたい!!

 まじか!

 どんな仕事内容なのか是非聞かせてよ!!」

 
あまりにオーバー過ぎると思いますか?

しかし、ここまで情熱的に聞きたいという

意思を示すと、相手は嬉しくなるものです。

大事なのは話を聞きたいという熱量です。

 
もう一度言いますよ?
 
大事なのは話を聞きたいという熱量です


以上!

 

☆いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。


恋愛・結婚 ブログランキングへ

【年末売切りポイント2倍】 HERMES エルメス Hベルト ベルト メンズ つや有りシルバー ブラック ゴールド ブラウン ヴォースイフト ヴォーエプソン Hバックル Hマーク Hロゴ レザー リバーシブル コンスタンス ベルト X刻印 2016年製 小物 ギフト プレゼント

価格:93,000円
(2016/12/30 12:41時点)
感想(0件)