桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】

おめでとうございます! このブログを開いたあなたは、今彼女を作ることへの第一歩を踏み出しました。

メール(LINE)の基礎

女性に送信する時、

上手くラリーが

出来るコツがあります。


それはメールを送信する時、

もし仮にこのメールを

もらったらどう感じるのかと

相手の気持ちを

シュミレーションしつつ

ラリーを行うという事です。


例えば

女性
「この前●●の映画を見たんだ。」

とLINEが来た時、反射的に

自分
「俺も映画好き!今度見に行こうよ!」

と映画に誘うと女性は

(展開が早いし私の事好きなの

バレバレ)と思われてしまい、

主導権すら握れずただただ

引かれてしまう。

 

この場合のシュミレーションは

例えば自分が女性に

「この前シン・ゴジラ見たんだ♪」

と送った時うれしい返信は

女性
「私も見た♪迫力もすごかったし

何より日本人として誇りに思った

よ!」


と返事が来たらめっちゃ

うれしくなってどんどんLINE

が盛り上がっていきます。

 

とにかく常にLINEは自分が

今から送るメッセージ

相手からしたらどう感じるか

を常に問いかけてから

送信しましょう。

 

☆いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。


恋愛・結婚 ブログランキングへ

【年末売切りポイント2倍】 HERMES エルメス Hベルト ベルト メンズ つや有りシルバー ブラック ゴールド ブラウン ヴォースイフト ヴォーエプソン Hバックル Hマーク Hロゴ レザー リバーシブル コンスタンス ベルト X刻印 2016年製 小物 ギフト プレゼント

価格:93,000円
(2016/12/30 12:41時点)
感想(0件)