桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】

おめでとうございます! このブログを開いたあなたは、今彼女を作ることへの第一歩を踏み出しました。

はじめに

おめでとうございます!

このブログを開いたあなたは、今彼女を作ることへの第一歩を踏み出しました。


----------------------------------------------------
・真面目に生きているのに自分だけ童貞

・クリスマス、バレンタインデーのシーズンが憂鬱

・デートなんて夢のまた夢

・自分を磨いているけど彼女の作りかたがわからない
----------------------------------------------------

そんな悩みを解決します。

嘘だと思いますか?

でも、これは正しい方向に努力すれば解決する事なのです。

 

  ▲      ▲      ▲

 

 私はもともと何を話せばわからず、人と仲良くなる事が苦手でした。

仕事でも緊張して何を話してよいかわからず苦労していました。

そんな私なので彼女ができるわけもなく、「彼女いるの?」「バレンタインいくつ

もらった?」という質問が苦痛でした。

周りの人はどうして当たり前のように彼女がいるんだろう?

こんな疑問をずっともって生きてきました。

 

  ▲      ▲      ▲

 

 しかし今は違います。

今の私は、色々な人とお付き合いをして、最愛のパートナーに巡り合いました。

会社でも後輩に恋愛相談を受けています。

つまり、あなたも、私のように色々な人とお付き合いをして、最愛のパートナーに

巡り合うことが出来るのです。

 

  ▲      ▲      ▲

 

 それでは、いったい私はどうやって彼女に巡り合うことが出来たのでしょうか?

気になりますよね?

「もしかしたら、やっぱりイケメンなんじゃないか?」

そう思った方もいるかもしれません。

安心してください。完全にブサメンです(笑)

答えは「恋愛のテクニックです」

「テクニックでなんとかなるならもう彼女ができてるよ」

勤勉な人のなかにはそう思っている人もいるかもしれません。

ではテクニックとはどうゆうことなのかというと、

テクニック = 正しい方向で努力をする × 嫌われる事を恐れず常に勇気をもって行動する

ことなのです。

 

  ▲      ▲      ▲

 


 本ブログは「恋愛のテクニック」を学ぶことにより素敵な彼女を作る為のブログです。

とわいえ読んで努力しなければ確実に今のまま彼女はできません。

本ブログが、あなたの人生を変えるものになれば幸いです。


2016年12月

                桜吹雪 昇
                                                          sakurahubuki noboru

 

☆いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。


恋愛・結婚 ブログランキングへ