桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】

おめでとうございます! このブログを開いたあなたは、今彼女を作ることへの第一歩を踏み出しました。

2016-12-31から1日間の記事一覧

媚びる→誤 共感→正

会話において共感する事は、 良好な関係を作る上で 必要な事である。 というのは誰しもが 知っている 事であるが、 その共感というのは 非常に難しい。 どうしてかというと、 共感しているつもりが 相手からしたら、 媚びていると認識 されてしまう場合があ…

即効で仲良くなるメソッド

今、意中の女性がいたとする。 とりあえずどうやって 仲良くなれば良いか わからない。 そんな時は、意中の女性が 興味を持っている事を調査して 勉強する。 例えば、ダーツが趣味という事を調査 ①本屋に行き、ダーツ本を購入し、 勉強する。 ②ダーツバーに…

ホームタウンで戦う

生まれて初めてデートの約束が できた時、誰しもが嬉しくなる と同時にどこでデートすれば いいんだ? という疑問が生まれる。 そんな時、大事な事は 自信を持ってエスコート できる場所である。 つまり、自分が住んでいる 街だ。 自分の住んでいる街という…

物事がうまくいった時の感触は保存する

色々と考えた上で女性と お話しした結果、なんか 上手にお話しできたとする。 例えば、 自分「おっ!今日のコーディネイトの チョイスいいね!!」 女性「本当にめっちゃ嬉しい!」 話し終了後・・・ あれ?なんかめっちゃ女の子 嬉しそうだしなんか成功した…

自信は考え方で変えられる

好みの女性がいるにも関わらず、 アプローチ出来ない人がいる。 どうしてか尋ねてみると、 「自分に自信が無い」 「嫌われたくない」 「自分のルックスに自信が無い」 等様々である。 ただよく考えて欲しい。 自信というのは成功体験を 重ねないと生まれない…