桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】

おめでとうございます! このブログを開いたあなたは、今彼女を作ることへの第一歩を踏み出しました。

2016-12-29から1日間の記事一覧

相手のネガな部分も含めて好きになろう

アプローチしている女性と接している時、 自分にとってNGな行動をしたとする。 その場合考えて欲しいのが 自分の心の中の感情の動きである。 「自分は今こう考えたんだなぁ」 「自分は今この感情に変わったなぁ」 「まぁそんな時もあるかなぁ」 客観的に自分…

自分の感情は外に出る

例えばあなたがある人に対して 悪いイメージを持っているとする。 別に自分では態度に出していない つもりでも、相手からはそれが 空気間的に伝わってしまう。 それはどうしてかと いうと、無意識のうちに 態度に出てしまうからである。 それはとても損な事…

自慢しない

男性の会話で多いのが 自慢である。 例えば、 「新しい時計を買った」 「こんなにすごい仕事をしている」 「俺はモテるんだ」 等である。 身に覚えのある方もいるだろう。 キャバクラの女性は自慢話しを 聞いて 「きゃあ!すごい!素敵!」 と言って盛り上げ…

本命以外の女性はアプローチしない主義

運命の女性を探す為、 婚活パーティに参加したとする。 しかし、本命になるような女性は このパーティー会場にはいなかったので、 誰とも話さないで一日を終えた。 なんてパターンを経験した方が いるかもしれない。 しかし、ちょっと待ってほしい。 女性と…