桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】

おめでとうございます! このブログを開いたあなたは、今彼女を作ることへの第一歩を踏み出しました。

ホストから学べ

【ホストの学校】 •ゼロから自信を作り出す。 誰よりも「カッコよくなりたい!」「売れたい!」と強く願う気持ち、努力に対して自信を持つ。 •反骨精神 「俺はこうだ」「俺はこうなるんだ」という信念を持っている人間が成功する。 •身なりがしっかりしてい…

彼女を作る為の自己採点

¢桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】¢2017年02月12日 第49号¢お金の使い方¢彼女を作る為の自己採点 こんにちは。桜吹雪昇(sakurahubuki noboru)です。 最近”お金の使い方”について学んだ事があります。まずは以下を見て下さい。 ======…

ラポールを築く

¢桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】¢2017年02月12日 第48号¢ラポールを築く こんにちは。桜吹雪昇(sakurahubuki noboru)です。 最近、”経営の効率化”について学んだ事があります。 20世紀に活躍した経営コンサルタントの”アイビー・リ…

目的意識を持った会話

¢桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】¢2017年02月08日 第47号¢目的意識を持った会話 こんにちは。桜吹雪昇(sakurahubuki noboru)です。 最近”集中力”について調べてわかったことがあります。 瞑想(meisou)の効果は抜群であるという事で…

会話の練習

¢桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】¢2017年02月05日 第46号¢会話の練習 こんにちは。桜吹雪昇(sakurahubuki noboru)です。 世の中には「リーダーシップ論」という、リーダーに なりたい人向けの本があります。 トヨタ車の”マークX”のCM…

YES話法

¢桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】¢2017年02月02日 第45号¢YES話法 こんにちは。桜吹雪昇(sakurahubuki noboru)です。 最近本を読んで分かった事があります。 それは「没頭すると何でも楽しくなる」 ということです。 ゲームを例にす…

習慣を身に着けるメソッド

¢桜吹雪昇の【何故彼女が出来ないのかを俺が解決する】¢2017年01月29日 第44号¢習慣を身に着けるメソッド こんにちは。桜吹雪昇(sakurahubuki noboru)です。 最近調べ事をしていて驚いた事がありました。 日本のカップル有無の比率です。 彼女がいる人:3…

メアド交換で小動物の画像はNG

今回は、女性と連絡先交換する時についてのお話しをします。 職場や街婚、合コンで意中の女性の連絡先を聞く時、 どのような流れで聞けばよいでしょうか。 例えば、 「この犬みてよ!可愛いでしょ!」 と携帯の画面を見せながら連絡先を交換する 流れがある…

彼女を作る14法則

以下が 彼女を作る14法則となります。 1.知識はコツコツ増やし、実際に使おう。 2.何かしら反応はあるので、拒絶を恐れるな。 3.女性のせいにするのはやめよう。 4.受動的ではなく、能動的に学ぼう。 5.ネガティブな考えは捨てよう。 6.心理学を取り入れよう…

結婚挨拶が成功する!メソッド

◇将来彼女の両親に結婚挨拶をする時が来る… 彼女と付き合って、なんとなく自分の中に 結婚イメージが生まれてきた。 あと一年位したら結婚したい。 ただ、彼女の両親に結婚の挨拶をした時、 歓迎してくれるだろうか。 そんな不安を解決する為の 今のうちに出…

仲をより深めるメソッド

◇付き合って半年位経ったが… 彼女と付き合って半年位経った。 これからも大切にしたいし、もっと関係を より深いものにしたい!! (結婚も考えている) いったいどうしたら関係が深くなるだろう。 そんな疑問を解決する為のメソッドを 今回説明します。 ◇今…

カラオケでの自然なギラつき

◇カラオケに入店できたのは良いが… 勇気をもってカラオケに誘ったら、 奇跡的に意中の女性にOKを頂き 舞い上がった!! しかし、、、 カラオケで良い雰囲気になる方法がわからない。 このチャンスを棒に振りたくない。 安心して下さい。 そんな疑問と不安を…

普通ボールペンか「カルティエ」のペンか

◇簡単なセルフブランディング化… 「とりあえず鉄板なアイテムはありませんか?」 勤勉なブログ読者の中には、そんな事を考えている 人もいるかと思います。 今回説明する内容は、誰でも簡単に絶大な セルフブランディング化できるものとなって おります。 ◇…

イメージによる罠

◇人はイメージで他人を判断する生き物… 人は誰しも、 「あいつは面白そうだ」 「こいつは真面目そうだ」 など、見た目と第一印象で 他人をイメージするものです。 身に覚えのある方もいるか と思います。 ただ、このイメージによって 女性関係で損をする場合…

何故出会いサイトのポイントを無駄遣いするんですか?

◇出会い系サイトとは… 面識のない異性との交際を希望する者同士が、 相互に連絡できるサイトです。 FacebookやTwitter等のSNSとの違いは、 交際を希望している男女が登録している ところになります。 ◇デメリット… 通常のSNSサイト内でメッセージを送信する…

何故男友達の一人になりたいのですか??

誰に対しても明るくよく笑う女性は、 80%の確率で男友達が沢山いる。 その子とせっかく仲良くなっても 時間が経つにつれて自分も男友達 の一人になってしまう……。 あなたのその悩みよくわかります。 今回はその解決方法を紹介しましょう。 まずは、とにか…

100%告白が成功するタイミング

今回は100%告白が成功するタイミングに についてお話ししよう。 成功するタイミングは自分が 「付き合おう」 と告白したら、意中の女性が 「よろしくお願いします」 と返事をくれる関係が 確立できてからだ。 つまり、 ・枕をともにした後 ・キスをした…

基本的な振る舞い

今回は、デート中における基本的な 振る舞いについて、特に重要な部分のみ ピックアップしていきます。 ①立ち位置 危ない道路から女性を守る為に、 歩行中は必ず道路側に自分が 来るようにしましょう。 ②階段 女性が階段で躓いても、 転ぶ事が無いよう キャ…

減算と加算方式

減算と加算方式つまり、 枕を共にする前=減算方式 枕を共にした後=加算方式 という式が成り立つ。 これは何かというと、 女性が男性を評価する点数の 付け方である。 【枕を共にする前=減算方式】の解説 女性のマインドとして、男性が 持っている点数を1…

デート時のマインドセット

デート中に何となく盛り上がらないし、 なんだか楽しくないなと思った経験は ないだろうか。 あまり、女性のリアクションも 薄いし、自分が 「何が食べたい?」 と聞くと 「なんでも良い」 と優柔不断な答えが返って来る。 それはいったい何が悪いのか。 そ…

ある程度の押しは大切

女性は形式的にグダる場合がある。 形式的にというのは「反射的に」 と同じであるが、例えば自分が 勇気を持ってホテルに誘うとする。 その場合女性は反射的にNGを出すのだ。 どうしてかというと、女性自身がOKを出すと いう選択は【恥である】という認識が …

共感+連想ゲーム

前回の記事で、会話において 共感する事は大事だと書いたが、 今回は実戦的な会話について お伝えしよう。 例えば、会話で 女性「私SF映画が好きなんだ!」 から始まったとする。 そこで 自分「俺もSF映画好きだよ」 という共感トークを開始する。 そしてプ…

ユーモアのあるデートの誘い方

デートの誘い方について前回記事で載せているが、 今回はユーモアのあるデートの誘い方を説明する。 ユーモアがあると女性からしたら、 マジ過ぎず、余裕のある男性を演出出来るので、 是非マスターして頂きたい。 例えば意中の女性を飲みに誘うとして、 自…

ギャップで深みを演出する簡単なメソッド

恋愛においてギャップは 重要な要素の一つである。 ではギャップって何? 子供っぽい所を見せる事? と疑問に思う人も多いだろう。 しかしその子供っぽい所と いうのは男性であるいじょう 常に女性に見せている。 どうしてかというと、 女性というのは男性よ…

デートの誘い方

意中の女性をデートに誘う時の 基本を紹介しよう。 それは、意中の女性と会話している 時にめっちゃ盛り上がっている その時である。 例えば、 女性「●●君超面白すぎ! 話しててめっちゃ楽しいよ(^^♪」 まさにその瞬間 自分「所で●●ちゃん純粋になんだけど、…

時には厳しく

一般的に可愛い女性と いうのは、人生において 男性にチヤホヤされる経験が 多くて、あまり説教を受けた 経験が無い。 例えば、仕事で何か 苦戦していると、 取り巻きのような 男性社員が、 下心見え見えで 「●●ちゃん大丈夫?」 「●●ちゃん僕かわりにそれ …

媚びる→誤 共感→正

会話において共感する事は、 良好な関係を作る上で 必要な事である。 というのは誰しもが 知っている 事であるが、 その共感というのは 非常に難しい。 どうしてかというと、 共感しているつもりが 相手からしたら、 媚びていると認識 されてしまう場合があ…

即効で仲良くなるメソッド

今、意中の女性がいたとする。 とりあえずどうやって 仲良くなれば良いか わからない。 そんな時は、意中の女性が 興味を持っている事を調査して 勉強する。 例えば、ダーツが趣味という事を調査 ①本屋に行き、ダーツ本を購入し、 勉強する。 ②ダーツバーに…

ホームタウンで戦う

生まれて初めてデートの約束が できた時、誰しもが嬉しくなる と同時にどこでデートすれば いいんだ? という疑問が生まれる。 そんな時、大事な事は 自信を持ってエスコート できる場所である。 つまり、自分が住んでいる 街だ。 自分の住んでいる街という…

物事がうまくいった時の感触は保存する

色々と考えた上で女性と お話しした結果、なんか 上手にお話しできたとする。 例えば、 自分「おっ!今日のコーディネイトの チョイスいいね!!」 女性「本当にめっちゃ嬉しい!」 話し終了後・・・ あれ?なんかめっちゃ女の子 嬉しそうだしなんか成功した…